So-net無料ブログ作成
検索選択

さとふる ランキング

さとふる。
私、わりと見ています。
さとふる ランキング

さとふる通信なるメルマガも
やっぱり大きいですよね(笑)

でも、一口に返礼品といっても、
ほんとたくさんあって
迷っちゃう。。

でも、寄付しないと絶対に
もったいないよね!

ってことであれば?
コチラ↓

ふるさと納税 さとふる

さとふるの人気ランキングでは、
デイリーor月間or都道府県別、
さらには?

カテゴリ別(商品ジャンルごと)
に人気のお礼品が分かります(/・ω・)/

私のように
「決められない納税者」
なら?w

↑どっかの知事みたいw

とにかく人気のものから
もらってみる
というのもアリかと。

実際わたしはこの作戦で
いろいろな自治体からいろいろな
返礼品をもらっていますが。



楽しいです(笑)

↓いま!人気の返礼品は?↓

さとふる

2017-06-14 | 共通テーマ:マネー | nice!(0) | 編集

nice! 0

断捨離でお金ゲット?

さトフル ふるさと納税
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます